福津市の中小企業支援

福岡県福津市では、新型コロナウイルス感染症の拡大により売り上げが減少している小規模事業者に、一律10万円の「福津市小規模事業者緊急応援金」を支給するとのことです。

令和2年4月あるいは5月の売上高が、前年同月比で30%以上減少したことなどが要件となっています。

しかも、国や福岡県の給付金との重複申請も可能とのことです。

申請期間は、7月20日までとなっていますので、福津市の中小企業の方はお急ぎください。。

詳しくは、福津市の地域振興部地域振興課商工振興係までお問合せください。

 

福津市公式ウェブサイト

https://www.city.fukutsu.lg.jp/

 

福津市で顧問税理士をお探しなら

福津市で顧問税理士をお探しの方へのご案内です。上記のような補助金をはじめ、銀行融資を含めた資金繰りのアドバイスを含めた顧問税理士契約をお考えでしたら、一度、宮川公認会計士事務所にご相談ください。

宮川公認会計士事務所では、通常の税務顧問の他、経営、財務に関係する付加価値のあるご提案もいたしております。

税理士

https://fukuoka-startup.com/wp-content/uploads/2020/07/026-22-30-24-189-1024x683.jpghttps://fukuoka-startup.com/wp-content/uploads/2020/07/026-22-30-24-189-150x150.jpg宮川公認会計士事務所福岡県福津市の中小企業支援 福岡県福津市では、新型コロナウイルス感染症の拡大により売り上げが減少している小規模事業者に、一律10万円の「福津市小規模事業者緊急応援金」を支給するとのことです。 令和2年4月あるいは5月の売上高が、前年同月比で30%以上減少したことなどが要件となっています。 しかも、国や福岡県の給付金との重複申請も可能とのことです。 申請期間は、7月20日までとなっていますので、福津市の中小企業の方はお急ぎください。。 詳しくは、福津市の地域振興部地域振興課商工振興係までお問合せください。   福津市公式ウェブサイト https://www.city.fukutsu.lg.jp/   福津市で顧問税理士をお探しなら 福津市で顧問税理士をお探しの方へのご案内です。上記のような補助金をはじめ、銀行融資を含めた資金繰りのアドバイスを含めた顧問税理士契約をお考えでしたら、一度、宮川公認会計士事務所にご相談ください。 宮川公認会計士事務所では、通常の税務顧問の他、経営、財務に関係する付加価値のあるご提案もいたしております。福岡で補助金・助成金・融資をうまく活用するためのご支援をいたします。