毎年お馴染みの小規模事業者持続化補助金の公募が開始されています。創業したての企業や小規模な会社で、販売促進をご検討されていたらおススメできる補助金です。

今回の持続化補助金のポイントは、下記のとおりです。

  • 経営計画に基づいて実施する販路開拓等の取り組みに対し、原則50万円を上限に補助金(補助率2/3)が出ます。
  • 計画の作成や販路開拓の実施の際、商工会議所の指導・助言を受けられます。
    小規模事業者が対象です。
  • 申請にあたっては、地域の商工会議所へ「事業支援計画書」(すべての事業者)、「事業承継診断票」(代表者が60歳以上のすべての事業者)の作成・交付を依頼する必要があります。依頼はお早めにお願いします。

補助金の詳細については、下記のサイトをご覧ください。

<終了済>

https://fukuoka-startup.com/wp-content/uploads/2015/09/pic_g086-1024x683.jpghttps://fukuoka-startup.com/wp-content/uploads/2015/09/pic_g086-150x150.jpg宮川公認会計士事務所補助金持続化補助金毎年お馴染みの小規模事業者持続化補助金の公募が開始されています。創業したての企業や小規模な会社で、販売促進をご検討されていたらおススメできる補助金です。 今回の持続化補助金のポイントは、下記のとおりです。 経営計画に基づいて実施する販路開拓等の取り組みに対し、原則50万円を上限に補助金(補助率2/3)が出ます。 計画の作成や販路開拓の実施の際、商工会議所の指導・助言を受けられます。 小規模事業者が対象です。 申請にあたっては、地域の商工会議所へ「事業支援計画書」(すべての事業者)、「事業承継診断票」(代表者が60歳以上のすべての事業者)の作成・交付を依頼する必要があります。依頼はお早めにお願いします。 補助金の詳細については、下記のサイトをご覧ください。 <終了済>福岡で補助金・助成金・融資をうまく活用するためのご支援をいたします。