雇用する場合の助成金については、様々な種類のものがあります。

例えば、従業員の雇用維持を図る場合、従業員を新たに雇い入れる場合の助成金、従業員の処遇や職場環境の改善を図る場合の助成金など、ケースバイケースで、受けることができる助成金の選択肢が変わってきます。

厚生労働省のウェブサイトでは、事業主が受けることができる雇用関係の助成金を一覧として表示しています。雇用関係の助成金にご興味のある事業主の方は、下記サイトを覗いてみるのもよいでしょう。

 

厚生労働省公式ウェブサイト

事業主の方のための雇用関係助成金

 

助成金に関する勧誘にご注意ください

上記のウェブサイトにも記載されていますが、助成金の申請や、助成対象の診断及び受給額の無料査定をするといった記載内容の書面を送付し、勧誘しているとの情報が厚生労働省に寄せられているそうです。

助成金の公募情報は、厚生労働省等の官公庁の正式なウェブサイト等をご確認くださいますようお願いします。

 

雇用関係の助成金https://fukuoka-startup.com/wp-content/uploads/2015/09/fukuoka-kokura-hojyokin.pnghttps://fukuoka-startup.com/wp-content/uploads/2015/09/fukuoka-kokura-hojyokin-150x150.png宮川公認会計士事務所助成金省庁助成金,雇用雇用する場合の助成金については、様々な種類のものがあります。 例えば、従業員の雇用維持を図る場合、従業員を新たに雇い入れる場合の助成金、従業員の処遇や職場環境の改善を図る場合の助成金など、ケースバイケースで、受けることができる助成金の選択肢が変わってきます。 厚生労働省のウェブサイトでは、事業主が受けることができる雇用関係の助成金を一覧として表示しています。雇用関係の助成金にご興味のある事業主の方は、下記サイトを覗いてみるのもよいでしょう。   厚生労働省公式ウェブサイト 事業主の方のための雇用関係助成金   助成金に関する勧誘にご注意ください 上記のウェブサイトにも記載されていますが、助成金の申請や、助成対象の診断及び受給額の無料査定をするといった記載内容の書面を送付し、勧誘しているとの情報が厚生労働省に寄せられているそうです。 助成金の公募情報は、厚生労働省等の官公庁の正式なウェブサイト等をご確認くださいますようお願いします。  福岡で補助金・助成金・融資をうまく活用するためのご支援をいたします。