経済産業省では昨年度から「攻めの分野でのIT利活用」に焦点をあてたベスト・プラクティスを選定する「攻めのIT経営中小企業百選」を実施しています。この選定では、3年間で合計100社が選ばれることを予定しているようです。

募集対象は、中小企業・小規模事業者等で各種条件があります。また応募資格は、中小企業等の代表者であり、その他の条件等は、下記の募集要項等をご覧ください。

募集期間が平成27年11月16日(月)から平成28年1月5日(火)午後5時となっていますので、ご注意いただきますようお願いします。

【参照先】

経済産業省のウェブサイト

※ 当公募は終了しています。

福岡では、多くのIT企業が事業をしていますので、ベストプラクティスとなるようなビジネスモデルがございましたら是非ご応募ください。

https://fukuoka-startup.com/wp-content/uploads/2015/11/0-94-1024x683.jpghttps://fukuoka-startup.com/wp-content/uploads/2015/11/0-94-150x150.jpg宮川公認会計士事務所省庁IT,経済産業省経済産業省では昨年度から「攻めの分野でのIT利活用」に焦点をあてたベスト・プラクティスを選定する「攻めのIT経営中小企業百選」を実施しています。この選定では、3年間で合計100社が選ばれることを予定しているようです。 募集対象は、中小企業・小規模事業者等で各種条件があります。また応募資格は、中小企業等の代表者であり、その他の条件等は、下記の募集要項等をご覧ください。 募集期間が平成27年11月16日(月)から平成28年1月5日(火)午後5時となっていますので、ご注意いただきますようお願いします。 【参照先】 経済産業省のウェブサイト ※ 当公募は終了しています。 福岡では、多くのIT企業が事業をしていますので、ベストプラクティスとなるようなビジネスモデルがございましたら是非ご応募ください。福岡で補助金・助成金・融資をうまく活用するためのご支援をいたします。