北九州市では、中小企業等市内の民間事業者が、新しい事業に取り組んだり、従来の事業に創意工夫を加えることで事業を拡充する際に必要となる若年者の新規雇用に対して、補助金を交付する「若年者雇用創造チャレンジ!!事業」の募集を行っています。

事業名は、若年者雇用創造チャレンジ!!事業(第2回)ということで、募集期間が平成27年9月7日~平成27年10月16日となっておりますので、期間に十分にご注意ください。

事業計画の採択が決定されれば、正社員の新規雇用者1名に対して賃金月額の2/3を6か月間補助を受けられる可能性があります。(ただし、月額15万円などの上限があります。)

対象者は、北九州市内に事業所を有する中小企業等となりますが、その他にも各種条件がありますので、詳しくは下記の北九州市の補助金に関するサイトをご覧ください。

お問合せ先

北九州市産業経済局雇用政策課

>終了済み

 

https://fukuoka-startup.com/wp-content/uploads/2015/09/0-85.jpghttps://fukuoka-startup.com/wp-content/uploads/2015/09/0-85-150x150.jpg宮川公認会計士事務所北九州市補助金北九州市,補助金北九州市では、中小企業等市内の民間事業者が、新しい事業に取り組んだり、従来の事業に創意工夫を加えることで事業を拡充する際に必要となる若年者の新規雇用に対して、補助金を交付する「若年者雇用創造チャレンジ!!事業」の募集を行っています。 事業名は、若年者雇用創造チャレンジ!!事業(第2回)ということで、募集期間が平成27年9月7日~平成27年10月16日となっておりますので、期間に十分にご注意ください。 事業計画の採択が決定されれば、正社員の新規雇用者1名に対して賃金月額の2/3を6か月間補助を受けられる可能性があります。(ただし、月額15万円などの上限があります。) 対象者は、北九州市内に事業所を有する中小企業等となりますが、その他にも各種条件がありますので、詳しくは下記の北九州市の補助金に関するサイトをご覧ください。 お問合せ先 北九州市産業経済局雇用政策課 >終了済み  福岡で補助金・助成金・融資をうまく活用するためのご支援をいたします。