平成28年度第二次補正予算

小規模事業者持続化補助金(追加公募分)

小規模事業者を対象とした小規模事業者持続化補助金の追加公募が開始されております。この補助金は、経営計画に基づいて実施する販路開拓等の取り組みに対し、50万円を上限に補助金を受けることが可能です。ただし、補助率2/3となっています。

 

この補助金は、近年毎度募集されているものでありますが、今回の公募で特筆すべきなのは、円滑な事業承継を後押しするため、代表者が60歳以上の応募については事業承継診断票を提出するととに、後継者候補が中心となって取り組む事業について重点的に支援するということです。

 

詳細は下記のサイトをご確認ください。

持続化補助金(終了済み)

http://h28.jizokukahojokin.info/tsuika/

https://fukuoka-startup.com/wp-content/uploads/2017/04/HE011_350A-1024x727.jpghttps://fukuoka-startup.com/wp-content/uploads/2017/04/HE011_350A-150x150.jpg宮川公認会計士事務所省庁補助金持続化補助金,補助金平成28年度第二次補正予算 小規模事業者持続化補助金(追加公募分) 小規模事業者を対象とした小規模事業者持続化補助金の追加公募が開始されております。この補助金は、経営計画に基づいて実施する販路開拓等の取り組みに対し、50万円を上限に補助金を受けることが可能です。ただし、補助率2/3となっています。   この補助金は、近年毎度募集されているものでありますが、今回の公募で特筆すべきなのは、円滑な事業承継を後押しするため、代表者が60歳以上の応募については事業承継診断票を提出するととに、後継者候補が中心となって取り組む事業について重点的に支援するということです。   詳細は下記のサイトをご確認ください。 持続化補助金(終了済み) http://h28.jizokukahojokin.info/tsuika/福岡で補助金・助成金・融資をうまく活用するためのご支援をいたします。